SSブログ

久しぶりのお散歩♪ ~舞岡公園~ [余暇]

寒さが厳しいのと忙しさを言い訳に、ワンコのお散歩を最近さぼっていましたが、

久しぶりにお出かけしました。

120315_141912.jpg

舞岡公園は道路で区分けされつつも、広大な公園です[ひらめき]

120315_135933.jpg

いつもは私の横で歩調を合わせて歩くなかなかできたワンコだが、

グイグイ引っ張っていく[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり久しぶりの散歩が嬉しいのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

120315_142223.jpg

木の芽も芽吹いていました。春遠からず、ですね。

何の木の芽かは、 分かりましぇん(笑)

自然保護区もあるだけに、リスやあまり見ない小鳥がたくさんいます!

120315_140632.jpg

ワンコは土や落ち葉の匂いをなぜあれほど、興味をもってクンクンするのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

歩き始めはグイグイ引っ張っていたワンコが、20分ぐらいしたらアップダウンで

失速[バッド(下向き矢印)] 明らかに体力が落ちてます。。。

運動不足だったね、、反省しました。

帰りにカットをしたかったけど、予約一杯で入れず。。

名前の通り毛が伸びてモコモコです~。

120315_135914.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めぐもぐ

もう春だね~。ワンコちゃんキャワイイね。
写真見るだけで癒されます。
by めぐもぐ (2012-03-19 14:32) 

オペラ座の怪人

サンキューで~す♪

春が来ると、もうじき夏だ・・と気分が↓(笑)
真冬が好きだから~
by オペラ座の怪人 (2012-03-25 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。