SSブログ

忘年会 [余暇]

今回の忘年会は300人という大人数でした。

で、今年もバンド演奏をした次第[キスマーク]

 e3c61411ea71a6577cf209426ba031a8.jpg

布袋バージョンのmission impossibleが鬼門だったが

なんとか本番前に合格点?に達しました~

 

やっぱり大人数の前での演奏は んきもぢぃい~

ノリノリで弾いていました[ぴかぴか(新しい)] 

二次会にも果敢に行き、翌日の仕事中はダウン気味(笑)

 

ボスはもう来年の曲を考えてる気配が‥

練習は疲れますが、 

いい年になってもこういう機会があるのは嬉しいことだ~

 

そろそろベースに戻りたくなってきた(笑)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

めぐもぐ

お疲れ様~。
発表する場があると、やりがいあるね!
by めぐもぐ (2013-12-25 09:28) 

オペラ座の怪人

今年のボスは「ここのソロは私が
弾きましょうか」とやる気満々だったよ(笑)

ええ、どうぞって感じ(^ ^)

ところでコメントに画像数字認証が必要に
なってしまってますか??
by オペラ座の怪人 (2013-12-25 22:56) 

めぐもぐ

画像数字認証必要だよ~。
by めぐもぐ (2014-01-10 15:19) 

オペラ座の怪人

やっぱりか‥
どうやってもoffにできないんだよね。。
超分かりやすい数字にしたので、
これに懲りずご愛読のほどヨロシクですっ。

by オペラ座の怪人 (2014-01-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清々しい朝食Inspiron6000再生計画♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。