SSブログ

手作り♪ [余暇]

やはり手作りの食事は美味しいっ[るんるん]

皆と食べると、幸せなひとときです[わーい(嬉しい顔)] 

DSC_0032.JPG

 

とは言っても、仲良くしてる理容師をしている夫婦宅におじゃまして

ごちそうになったというのが真相(笑)

遊びにきていたもう一人と4人で夜はカラオケに[手(グー)]

久しぶりすぎてあまり声が出なかったけど、日常から抜け出し

リフレッシュできて最高でした~

 

モコもこのお宅ではすっかりくつろぐようになっています。

というより最初から?

DSC_0031.JPG

彼らの仕事道具のマスクがお気に入り[ひらめき]

 

このお宅には猫がいて、当初はモコが喜んで飛び掛り

びっくりした猫から猫パンチをくらう

をくりかえしていたが、今ではお互い慣れたようです。

まぁ、遊んだりはしませんが(笑)

 

遊びに行かせてもらえるのに感謝です。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幾ら入ったかな?祝 10000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。