SSブログ

幾ら入ったかな? [活動]

DSC_0027.JPG

500円玉貯金、やっときましたー[るんるん] 

30万貯まる~と同時進行なので、時間かかりましたっ (言い訳

 

DSC_0028.JPG 

開封の瞬間のときめきのために頑張れます(笑)

 

DSC_0029.JPG 

あれ、またしても結構隙間が‥‥

でも今までの経験から11万くらいはあると予想して数えました。

 

 DSC_0030.JPG

数えたら、¥126,500も[exclamation]ありました[キスマーク][グッド(上向き矢印)]

おまけの26,500円は、比率でいうと50万貯まる貯金箱の実に2.5倍です。

 

で、また缶ごと銀行の窓口に持っていったのですが、

この瞬間は何回やってもちょい恥ずかしいです[ひらめき]

初めて数え間違えたようで、

¥127,000

でしたっ[ぴかぴか(新しい)]

地道に貯金するか、ハイエンドPCに使ってしまうか迷うのも

またこの500円玉貯金箱の楽しみである(キリッ

 

同時にやってる30万貯金箱は、まだまだ「カランカラン」状態です~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

megu-mogu

500円貯金、続けているね~。エライ!
何に使うか考えるのは楽しそうだね(*^^*)
50万円貯まるのもあるんだっけ?
by megu-mogu (2013-08-07 12:53) 

オペラ座の怪人

50万もあるよ(^^) 前やったけど、長すぎてイライラ(笑) 二度とやらないと誓った(キリッ

引越し代やらパソコンに消えそう‥


by オペラ座の怪人 (2013-08-15 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。