SSブログ

明けましておめでとうございます [雑感]

昨年は仕事に加えて、バンド演奏(といっても余興程度だが)も3件かかえていて

気が張っていたのでしょう。年末年始になり気が抜けたのか、風邪でダウンして

安静正月でした[ふらふら]

胃は丈夫なタチですが、ムカムカして2日に1回ぐらいしか食事できませんでした。

微熱も続き、嘔吐はないものの下痢、関節痛がすさまじく

つらい年始となってしまいました。

典型的でないが、ノロウィルスだったのかもしれません。

食欲は全快とまではいきませんが、やはり健康のバロメーターですね[キスマーク]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めぐもぐ

明けましておめでとうございます\(^o^)/
胃腸系がやられるとキツイよね^^;
もう食欲は全快かな?
by めぐもぐ (2013-01-16 21:54) 

オペラ座の怪人

めぐもぐさん、今年もよろしくです(^.^)
食事を欲しない自分に驚きました。。

まだ食欲は全快ではないけど
同僚に「またご飯そんなに盛ってー」
とか言われてます(^。^)y-.。o○


by オペラ座の怪人 (2013-01-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠くのお湯にいってみた千葉小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。