SSブログ

千葉小旅行 [その他]

先日、観光バスを借り切って千葉に行く機会がありました。

まずは定番の海ほたるで休憩。

CIMG2447-1.jpg

風に皆で「さむい~!!」と絶叫しておりました。

CIMG2449.JPG

やはり食欲がが亢進してしまう(笑)

なぜ、富士山なのか(富士山も見えるということなのでしょうか)?

マザー牧場に行きました。広々というより平日も手伝って閑散としてる。

貸切状態です。

CIMG2450.JPG

一番面白かったのはシープショーでした。

色んな種の羊たちが、紹介されるとちゃんと自分の段に登ります。

CIMG2470.JPG

牧羊犬も、笛の音色やリズムでちゃんと命令を聞き、見事なものでした。

うちのモコには無理だ・・[ひらめき]

CIMG2476.JPG

木更津のアウトレットに寄って帰途につきました。

マザー牧場で摂れたミルクを使ったソフトクリームはさすがに美味しかった。

観光バスなんて何年乗ってなかったでしょうか。

ちょっとワクワクできました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。