SSブログ

遠くのお湯にいってみた [趣味・アフター5]

といってもいつものようにスーパー銭湯ですが[ひらめき]

渋滞も手伝い片道1時間半かけ、平塚にある「湯の蔵ガーデン」に到着~。

121213_191618.jpg

なんかメルヘンチック[黒ハート]

駐車場も広くて〇館内も清潔感があります。

内湯も豊富で、露天には塩分の濃い温泉や寝風呂、椅子風呂などもあり

さらに!硫黄の湯(草津温泉みたいなやつ)まであるのがGood[ぴかぴか(新しい)]

アロマ香るうたた寝処もありました。

 

しかし、夕方から行ったので、ノンビリという訳にもゆかず、

1時間くらいしか浸かりませんでした。。

車で往復2時間半。あはっ。

遠いですが、また行こうと思います。今度はうたた寝処でちゃんと?寝てやるぅ。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

めぐもぐ

一日中居られそうだね。
1時間くらいじゃもったいない!
by めぐもぐ (2013-01-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。