SSブログ

エヴァンゲリオン Q [映画]

121129_122838.jpg

初めて劇場で観てきました[キスマーク]

使い回しの多かった初めての映画版と異なり、

流れも大きく変わり、今のアニメの臨場感あるCGの技術、

映画としては楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

ただ、テレビ版に親しんだファン?としては 

庵野監督が辞める、もしくは違う映画を作らないのは

彼自身がエヴァの呪縛をもはや超えられないのだろうなと感じてしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

中高年、いや初老の方までいたのには驚き!

121129_111306.jpg

大きすぎてポップコーンは半分も食べれませんでした。

スクーターに戻ると「駐車違反」の黄色いステッカーが[パンチ]

たか~い映画代になってしまいました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Menu-mogu

映画館のポップコーンは、多い上に高いよね^^;
違反代込みだと映画代すごく高いね(^^;;
by Menu-mogu (2012-12-02 14:18) 

オペラ座の怪人

TOHOシネマのセットは、ドリンクはちょい少な目(^_^;)
でもトイレ行きたくなるんだよね‥

トイレ近い俺は、見てる間に一回はWCに行かねばならん。。
昔は申し訳なく中座してたが、今は堂々と(・。・;

Megu-moguさんも「Q」いかが?
だって俺より前情報チェックしてたやん(^。^)y-.。o○


by オペラ座の怪人 (2012-12-03 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。