SSブログ

少し早いですが☆ [趣味・アフター5]

ドンキに寄った際、1200円のX'masツリーを発見。勿論の中国製で

高さ40cmくらい、光ファイバーで光るらしい[ぴかぴか(新しい)]

迷いましたが、部屋に潤いをと購入。

121122_172402.jpg

点けてみると綺麗です。しかも、単色で光るのではなく

緑・青・オレンジと、ツリーの一部分からグラデーションがかかって

移り変わってゆきます[ぴかぴか(新しい)]

意外にいい買い物でした(笑)

その日一日WinampでX'mas songを流して浸っていました。

もうすぐ年の瀬ですね。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Megu-mogu

お。クリスマスの季節だね。
色が変わっていくのっていいね。我が家もクリスマスツリーを用意しないとなぁ~。
by Megu-mogu (2012-12-02 12:50) 

オペラ座の怪人

お。早速の(笑)コメありがとう~!
催促したみたいでごめんね(^.^)

そちらのツリーはさぞかし立派なww


by オペラ座の怪人 (2012-12-03 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

球撞きエヴァンゲリオン Q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。