SSブログ

道のりは長かった~ [その他]

121202_175306.jpg

”30万貯まる”の後あしかけ1年半、ついにこの日を迎えました[キスマーク]

もう少し入るのだが、あまりの呑み込みに待ちきれず開封。

121202_175747.jpg意外に隙間がまだまだあるのが分かり、いやな予感も・・

とりあえず

121202_180057.jpg

ぶちまけます!

50万÷500=1000枚あれば、目標は達成されます。

私は53万くらいを予想して、数えだしました。

121202_183224.jpg

10枚の山を作り並べてゆきました。最初はルンルンですが、段々肩が凝ってきます。

結果、1111枚。

ということは‥55万5千5百円[exclamation]¥555,500です!フィーバーですっ、しかも確変w

目標の50万を達成したのみならず、プラス5万は嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

何か買いたいなぁと思うのだが、特に思いつかない(・。・;

欲しいバイクは180万もするしっ。。全く買えません。置くところもないし。。。

アリオンのスピーカーを積み変えようかという考えがよぎったが、

純正でもなかなかいい音・バランスしてるし、勿体ないかっ。

しばし余韻にひたった後(笑)、戻します。

121202_183939.jpg

少し増えてるっ[exclamation&question]  んなぁことはない。

このまま銀行に持って行ってカウントしてもらうのですが、

両手でないと持ちあがらない重さなので、袋が破けないか心配です~

しかし道のりは長かった。コンビニや店で常におつりに500円玉ができるように変な金額を出し

店員に?という顔もされる毎日で、1年半。満足感より、「やっと終わってくれた」が

正直な気持ちだわ[ひらめき]

121122_172219.jpg

そして明日からまた孤独な闘いが始まる(←おおげさ)

「50万円貯まる~」は二度とやってやるもんかっ!

右のシルバーの2人の子たち。

その日の気分で振り分けて入れていこう~

   ちなみに「イッヒッヒ」とかニヤケ笑いしながらやってるのではないので(笑)

   そこんとこよろしく[るんるん]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Megu-mogu

おー。すごいねー(^^)
銀行に行ったら「500円貯金箱で貯めましたね」って言われそうだね。
by Megu-mogu (2012-12-04 22:14) 

オペラ座の怪人

缶から出すと銀行に運ぶのさえ大変になるから
この貯金箱ごと持っていきました(^.^)

だから銀行員も「ああ~」って感じだったよ(笑)

by オペラ座の怪人 (2012-12-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エヴァンゲリオン Q泳いできた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。