SSブログ

~続~ プロテインもはじめました [修行]

炭水化物は減量していますが、蛋白質を摂取するのが難しい‥

昨日の負荷が物足りなかったので、今日もジムで筋トレしてきました。 

そこで買っちゃいました。プロテイン。

 120422_190847.jpg

ストロベリー味です。

水に溶かせばよいのですが、古い私は牛乳に溶かして飲みました。

     めっっちゃくちゃ うまい[ぴかぴか(新しい)]

10代の頃に飲んでたバニラ味のプロテインは、バニラのような変な液体ってな感じでしたが。

でも、嫌いじゃなかったですよ。

青汁が美味しい必要性が全くないのと同様、

プロテインもそうであっていいと思う(笑)

カロリーを厳密にコントロールされてる方は、牛乳のカロリー、脂質を嫌がるそうですが

私はそんなレベルに達していません~。

肝心なのは、大好物の炭水化物をいかに減らすかと

  三日坊主にならないこと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋トレ はじめました工場萌え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。