SSブログ

工場萌え? [余暇]

最近アリオンでのドライブがご無沙汰だったので、工場に”萌えて”みようと

ひとっ走りしてきました。

火力発電所が良いかと思って行くと、寧ろ向こう岸の工場の真っ白な明かりが

綺麗[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2437.JPG

私のデジカメではまたしてもこれが限界‥ 

右端では、余った原油を燃やしているのか、夜も煙突から炎が[ひらめき]

萌える感はこみ上げませんでしたが(笑)、美しい~。

今度は演出に使いたいものですな。。

出発前、アリオンが「もうすぐ1万キロのキリ番だ!」と思ってて

やおら目を向ければ過ぎてしまっていました。

120618_214634.jpg

一か月あたり1,000km弱だが、前車のカリーナよりは乗ってあげているほうだと思います[るんるん]

 

 


タグ:工場萌え
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めぐも

お、もう10000km越えなんだね。
工場夜景いいね!演出に使えること間違いなし?
by めぐも (2012-07-19 12:52) 

オペラ座の怪人

三溪園の方を向いた地点なんよ。
ところで演出はいつくるのやら…(爆)
by オペラ座の怪人 (2012-08-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。