SSブログ

 通知きました。 [その他]

ついに県警から通知書がきました[ダッシュ(走り出すさま)]

結果は、、

2+3+1=6点 ジャストで一番軽い?免停です。   パチパチパチ~[グッド(上向き矢印)]

1日講習を受ければ、当日の帰りも免許は有効となります。

講習には、交差点に立って歩行者の安全誘導など、

恥ずかしいのもあります。。

 ここは素直に6点に達した自分の運転を見直そうと思います。

 

ちなみに違反者講習日は勤務の日ですが、前後3日は動かせるので

仕事で超負荷が掛かり出す、前日の平日に行ってこようと思う。

 

引き続き安全運転とダイエット(←唐突ですが)に努めますです~[ぴかぴか(新しい)]

 

 


タグ:違反者講習
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

めぐもぐ

一日講習頑張って~

ところで、ダイエットは食事系?運動系?
by めぐもぐ (2012-02-18 20:52) 

オペラ座の怪人

ダイエットは炭水化物制限を中心に、運動もです!!

自分でも気になっていたけど、
最近職場の人に
「太った??」を連呼されww

やったるでぇ~↑


by オペラ座の怪人 (2012-02-21 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。