SSブログ

漫喫初体験 [余暇]

先日図書館で読書をしようと思ったのですが、生憎の雨。

スクーターはきびしいので車ですが、近くのは駐車場にまず停められない‥

考えた末の結論

      そうだ  まんがきっさに行こう[ぴかぴか(新しい)]    [るんるん]チャラッラ、チャララ チャラララーン~

初体験です。受付で説明をしっかり受けていざ中へ[パンチ]

120121_164837.jpg

マットのブースにしました。PCはこんな感じで古い‥

何より、右手に見える出入り口が狭くて、フリードリンクを取りに行くたびに

体を斜めにしないと通れない。

120121_170932.jpg

室内。マットと言っても一畳あるかないかです。

割安なので6時間パックにしました。

後半は苦痛でした~。

と言いつつ専門書は結局読まず、

「20世紀少年」を読破しましたよん[ぴかぴか(新しい)]

 おどろいたのは、週末なのに[exclamation&question]だから[exclamation&question] ほぼどのタイプのブースも満席ということでした。

中にはデートで来ているカップルらしいのも。

時代が変わってきたな。。

 ちなみに、すぐ隣もいるので写真撮るのちょっと勇気いった(笑)


タグ:マンガ喫茶
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

だいたく

お久しぶりで~す☆

漫喫お初、何だか意外!?なかんじでした~♪
以前行ったとき、昔読んでた「お父さんは心配性」というギャグマンガで、笑いをこらえる(まわりに人いるし)のに大変でしたヨ!
ギャグまんがは避けようかな(笑) 
by だいたく (2012-01-22 22:01) 

オペラ座の怪人

帰ってきてくれたんですね!だいたくさ~ん(^.^)

私は男ですが、「お父さんは心配性」は…
静かに読めないでしょうね~(・。・;
ギャグなのに女性は大概知ってるマンガですね。

しょっちゅう流血してるし(笑)

正直、漫喫で「読みたいっ!」というマンガは
あまり思いつかなかったのですが、
「~心配性」を読みに行きたくなってしまいました~


by オペラ座の怪人 (2012-01-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。