SSブログ

久々の [余暇]

運動をせねば、とワンコを時々連れて行く自然公園に行きました。

120112_135532.jpg

うっそうとした雰囲気、崖、と事件があっても不思議でない感じがまたいいです! 

ワンコは連れて行かないアップダウンの道を早歩きしただけで

‥なんか筋肉痛[パンチ]120112_135933.jpg

子供の観察用なのですが、私には「くさりかけたおちば」をかぐ純真さは、もはやありません(笑)

その後、600mほど泳いで[眼鏡]、バイクパーツ屋へ。

120113_172910.jpg

買うものはなくとも、この感じ、たまりません[黒ハート]

そして次はオートバックス(みんカラではABというらしい)  (-。-)y-゜゜゜

長らく迷っていたけど、買っちゃいましたっ!

120114_195010.jpg

そう、車のペダルをスポーツ(っぽく)にする、プレートです。

フットレストも合わせて¥5100~

助手席にアピールもできないのに……まぁたまにはいいでしょう~

しかし、このまま装着すると穴からサイズの合わない純正ゴムの表面が

丸見えになるので、

ホームセンターにてゴム板を購入しました。

下田[1]の言うところの執着気質ですかねぇ。

先のカーボンシートと共に手を加えていきますよ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。