SSブログ

久々の運動 [趣味・アフター5]

3週近く発熱、咳・痰がひどく、仕事で精一杯でした[ふらふら]

マイコプラズマだったのかもしれません。

あまりの長期化に反省し、野菜を多く摂取するようにし、

足りないと思われる分は、サプリで補っています。

111020_160359.jpg

先日、食事をしました。最近はこのお店を愛用させてもらっています。

屋根裏の書斎のようで気に入っています[ぴかぴか(新しい)]

111008_212813.jpg

運動不足が続いたため、心機一転、

900m泳いできました[あせあせ(飛び散る汗)]まだ飛ばさないように自重しています。

これから録画した「孤高のメス」を観るつもりです。

神業の能力ではなく、オペやそれに携わる人間を描いた外科ものは

やはり最高です[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めぐもぐ

ずいぶん長引いたね。栄養と休養が大事だね。もう治ったのかな?
私も『孤高のメス』録画したまま、まだ観てなーい。
by めぐもぐ (2011-10-22 13:08) 

オペラ座の怪人

「孤高のメス」は、オペ看役の夏川結衣の演技 よかったよ~

風邪はほぼ完治(寛解!?)です。
近いうちにめぐもぐ宅へ襲来の予定としておりますv(^ ^)v
by オペラ座の怪人 (2011-10-22 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。