SSブログ

夜のターンパイクへ [趣味・アフター5]

仕事帰りに、また無性に走りたくなりました。

先日買った、時計・温度計・湿度計の3連メーターをつけて(笑)

110916_175833.jpg110915_202508.jpg

パッと見は、本物みたいです[わーい(嬉しい顔)]

金属アレルギーで夏場は大変でして、時計ができません。。

パネルの時計は見にくく、視線も下に落とさねばなので、

購入しました(¥2980)  

ダッシュボードがシボ加工で、ご覧の通り曲面なので3Mのシールでも

つかない[バッド(下向き矢印)]

そこでステーを付けて、マジックテープを噛ませてやっとこさ装着。

ボタンを押せばLEDが点き、いい感じ~ でもちょっと恥ずかしい~

 ・・・いずれ外すと思いますが(爆)

 

んで、仕事明けた後、西湘バイパスから箱根新道へ。

ずーっと登りです。アクセル踏みっぱなしです。

ここを駅伝で走る人間がいるのが驚きです[ぴかぴか(新しい)]

 

帰りは、TOYO TIRES ターンパイクへ。

110916_210226.jpg

夜だからか、雨の後ゆえか、濃霧でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと下りでギアダウンしてても90km位出てしまいます。

そして突然のカーブ!  いやぁスリリングでした[るんるん]

料金所のおじさん曰く、

「いやぁ~、ずっとブレーキ踏んで降りてきて、

ブレーキパッドまわりから煙上げてる車たまに居るんだよねー」

 

700円もしますが、一度は夜に[ひらめき]走られてみては[exclamation&question]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めぐもぐ

私がターンパイクに行ったときは日中だったけど、濃霧で前が全然見えなかったよ~。
車内もどんどん進化しているね!
by めぐもぐ (2011-09-17 19:47) 

オペラ座の怪人

じゃあ、あそこは標高もいきなり高くなるし、
いつも濃霧なんだね♪♫

車は、エアコンパネルの加工を千葉県と長野県に
打診中です(^^ゞ
それ以上はもうしないと思う~m(_ _)m
by オペラ座の怪人 (2011-09-18 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。