SSブログ

エアコンパネルのカスタマイズ 断念・・・ [趣味・アフター5]

注文したブツが届き、シフトパネルとシガーソケットを白色LEDに

変えました。

110907_200300.jpg

写真だとボンヤリに写ってるが、シャープで純白で大満足です[ぴかぴか(新しい)]

 

エアコンパネルの色替えですが、どう調べてもパネルのはずし方が

よく分からず、かつ重要な機能部分なので・・

某ABにて、開けてみてもらいました。  その結果、………

アリオンLEDエアコンパネル - コピー.jpg

(写真は、自分で打ち替えをされている方のをネットから借用しました)

………基盤に2mmほどのLEDチップが、純正状態でハンダ処理されている…

 

使用LEDの型番、電圧・電流値・規格 全く分かりません(・。・;

聖地の秋葉原へ持参してチマチマ買うか。。

そこまでは可能でも、結構な性能の半田ごて2本、極細ピンセット、

ハンダ吸い取りテープ、、などなど

万全の体制が必須!!

しかも、チマチマしかできないので通勤最中はエアコン外しっぱなしも必須。

            断念 。

 

どうりで、純正でも緑色が鮮やかだった訳だ。

ちょっと諦めがついた(笑)

 

気を取り直して昼飯に蕎麦屋へ。

110903_152647.jpg

安い!(まあまあ)ウマイ! そして早い! [わーい(嬉しい顔)]

最近、体調が悪かったせいか、大盛りと天ぷら2品しか食べれませんでしたが

今日は以前のように富士山盛り+天麩羅[グッド(上向き矢印)]

  回復したようです~。

 

エアコンパネルの代わりではないですが、

今注文中の品が[るんるん]またアップしたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。