SSブログ

アリオン 禁断の世界へ [趣味・アフター5]

車いじりが止まりません(笑)

センターのコンソールBoxも夜暗くて中が見えないので

110904_085127.jpgフタを開けると自動的に点灯するように

マグネットスイッチを使って三連LEDを取り付け。

半田もしてるので、見苦しくないように蛇腹状の配線隠しまで使いだしました[ぴかぴか(新しい)]

 

シフトレバーパネル(D、R、P等の表示)とシガーソケットが緑色に

光るのもなんかつまらない。。

 そして、禁断の世界へ(笑)足を踏み入れだしました。

110904_084236.jpg

初めは、ここまで開けるのさえ大変でした。

上記の二か所は白色LEDに交換するべく、島根かなんかの会社に

発注済みです。

 

エアコンの緑色、(と書くと皆さん「あ~あれ!」と分かってもらえると

思う)、ココも変えたいのですが、色々調べても

どうやってパネルの裏へアクセスするのかまだわかりましぇん。。。。

 

新しい車で初体験でなく、古き相棒カリーナEDで修行すべきやった。。

でも、新しいから自分の理想に近づけたいという欲求が湧くんですよね[キスマーク]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。