SSブログ

八景島シーパラダイスに行ってきました [余暇]

最近めっきり会えなくなった友人が遊びにきまして、
八景島シーパラダイスにお出かけしました。

お目当ては、ブルーフォールです[exclamation]

110402_145001.jpg

近くで見ると高さが半端ないです!
友人は「無理無理[exclamation]」とのことで、
一人で乗りました[パンチ]


110402_153939.jpg

104mの高さから、自然落下します。
絶叫系は大好きなので、タカをくくってたが…

足も宙ぶらりんで、上昇して半分辺りから恐怖心が。
ふわっとゆっくり落ちだして、落下のスピードがMaxに達した、

そのとき、私の見ている光景は、涙で
いや、一瞬ブラックアウトしました(笑)

最高ですっ[手(チョキ)]

以前から、一度は乗らなければならないと思っていたので
やっと叶いました[ひらめき]

110402_163812.jpg

「ちっちゃ!」と思ったジェットコースターも、なかなかのものでした。

アトラクションに一人で乗るという初体験のおまけつきなのでありました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デザイン編集豚そば 成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。