SSブログ

感冒?でダウン‥ [その他]

私は先日の日曜から三連休だったのだが

初日から凄まじい悪寒と熱感が‥

久方ぶりに実家に帰省をと目論んでいたものの、家でロキソニンやら葛根湯やら

ルルやらを貪り食っても、全然良くならず。。

水曜からの仕事を丸々お休みさせてもらいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

やっと土曜になり動けるようになり内科へ。

感冒や胸の所見はないものの、WBC:14800 CRP:1.6

とこれまた微妙な炎症が[たらーっ(汗)]先生も首をかしげていました。。

グレースビットというニューキノロン系の抗菌薬をもらって帰宅。。

 

今週から上司に仕事を程よく?増やしてもらったのに

合わせる顔がない、とはこのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

週末はじっとおとなしくしています。。。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

めぐもぐ

大変だったね。私は喉風邪のかかりはじめにマヌカハニーをなめまくったら治ったよ。悪寒まででちゃってると無理かもしれないけどー。
by めぐもぐ (2014-10-10 16:31) 

オペラ座の怪人

めぐもぐさん、いつもコメントありがとう(^ ^)
抗菌剤1週間飲んでるうちに治まったけど
あれは何だったんだろう‥?

ところで「マヌカハニー」って何??
有名なハチミツ(?_?;
by オペラ座の怪人 (2014-10-11 11:41) 

めぐもぐ

マヌカハニーはちょっと高価なハチミツだよ。
あんまり美味しくないけど、薬だと思えば食べられるかなー。
アマゾンとかで売ってるよ(*^^*)
by めぐもぐ (2014-10-15 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。