SSブログ

500円玉貯金 ~その参 30万円貯まる~ 編 [その他]

前回、50万円貯まる貯金を終えてから1年半経ち

やっと30万円貯まる貯金箱が満タンになりました[わーい(嬉しい顔)]

今回は 画像なしです スイマセン‥[たらーっ(汗)]

今までの経験から33万はあるだろうと思って銀行で計数してもらったら

 

まさかの!!    309,500円

え?たったそれだけ? 愕然としました[もうやだ~(悲しい顔)]

ドンキで買えるシリーズの結果は以下のとおり

10万円貯まる~  →  127,000円 (プラス2万7千円)

50万円貯まる~  → 555,500円  (プラス5万5千500円)

で、今回の30万貯まるは 309,500円 (実に僅かプラス9500円)

         どうなってるんじゃ[exclamation&question] 

いつも一定の?ギチギチまで頑張ったのに

相関関係がまったくありませんじゃないですか~[バッド(下向き矢印)]

 

てな訳で今回は残念な結果となった 

50万はキツいし、30万はこんな有様だし、10万円貯まるを繰り返したほうが

いい気がしました[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし今回の分は愛車アリオンの初めての車検・そして任意保険・自動車税などで相殺‥[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ無いよりいっか。気を取り直してまたやろうっと[ひらめき]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

めぐもぐ

プラスが少ないね~(*´Д`)
車関係って、お金かかるよね。
うちの車は来年11年目の車検なので、そろそろ新車購入検討しているよ~。
by めぐもぐ (2014-06-04 13:32) 

オペラ座の怪人

おお!新車ですか!!

ベンツ?ジャガー?それともアウディですかっ!?
(^^)

by オペラ座の怪人 (2014-06-08 13:57) 

めぐもぐ

いやいや、フィットのハイブリッドとかどうかな、と。
外車だと、MINIのクロスオーバーとかも気になっているのだけど、お値段がー(^^;
by めぐもぐ (2014-06-12 09:03) 

オペラ座の怪人

ハイブリッド‥
さすがセレブは高いのいくねぇ‥
MINIは値が結構張るのかな??

11年目で考えてるようだけど、オイラはアリオン一生乗ります!(壊れなければ・笑

by オペラ座の怪人 (2014-06-23 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。