SSブログ

当たった♪ [雑感]

最初はシチズンの金城武モデル(腕時計)を買おうと、出かけましたが

OCEANUSのデザインに一目惚れ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

111214_114517.jpg

仕事柄、腕時計は必須。かつ日付と曜日もついていて欲しい。

また、私は金属アレルギーのようなので、チタン製というのもジャストフィット~。

ECOdrive(光発電)で、電波時計。海外に行った時も瞬時に現地時刻に針が移動。

  一生モノとして買っちゃいました[るんるん] CASIOのOCEANUS。

ここからが本題。

購入キャンペーンで、応募抽選のトップに、クレージーケンバンドのディナーショーが[exclamation×2]

忘れたころ、

「INVITATION」の郵便が[exclamation]

CIMG2433.JPG

     ペア招待、見事当選です[ぴかぴか(新しい)] はい、拍手~!![るんるん]

だが、

♪ そこで問題なの~が~  連れがないということだ~

  ほんとに 誰を誘えばいいんだ~

いや、友達がいない訳じゃないですよ(笑)

日曜夜、しかも都内、しかもCKB。

CKBは好き嫌いあるしな~。できれば好きな人を連れて行きたいのじゃが、、

まぁ、少し考えますです。  

今年、いいコトありましたっ[キスマーク]

追記: 昔の記事に初めて「トラックバック」というのをしてもらいましたが、

 どういう意味があるのか分かりません(汗) 同じようなレビューをしてる方でした。

 ありがとうございます[exclamation]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。