SSブログ

アリオン プチいじり続編 [活動]


納車されてから、通勤のみの使用であり
夜ちょっと遠出して、丹沢近辺の湖に行ってきました。

110723_211958.jpg

ダムから真っ黒な海面を眺めつつ、思いに耽るつもりでしたが
軽い峠でしかも一本道。

暴走族も元気に走っておりました[たらーっ(汗)]
しかも真っ暗な山の中を、無灯火で走るので
怖い(そして怒り[パンチ])コトこのうえなかった。。

定速走行で時折加速に慣れさせようと出かけたのに
峠走っちゃいました。あはっ[ひらめき]

車パーツ関連はコマゴマやってます。

110724_133000.jpg

シフトノブは安っぽかったので、自分で付け替えました。先っちょ?だけで
¥6980 ← はぁ?ってな感じです。

こんな細かいものまで[ぴかぴか(新しい)]

110722_161939.jpg


残り考えているのは2点あります。

フロントをイカツイLEDにするのは、好かない&いい年なのでしませんが、
後ろから意味なく煽る車には、少々威嚇したいかなと。

オートバックスに相談しましたが、リアは後続車両への害or過認識を考え
車検に通らないものや色が多く、車検の時にはずす覚悟が
必要とのことでした[あせあせ(飛び散る汗)]
これはひとつ大人になってあきらめますか~[失恋]

昔話になりますが、

21、2の時、自分で配線してバイクの後ろに、煽ってきた運転手の目に
青のLEDビームがはいるようにマウントし、間にスイッチをかませ
スロットルに回してしました。

普段はもちろんoffで走行~。
変な車が後ろについたら、すかさずON[exclamation]

スロットル吹かして超低速で蛇行してたなぁ……

今思えば、社会人でない無責任さゆえのいいおもひでです。はい。


今注文している品がきたら、またupします[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

megu-mogu

お、いじってるね~。
by megu-mogu (2011-07-27 22:55) 

オペラ座の怪人

もう少しやりたいです~。

週末は知人と青木ヶ原樹海に行ってきます。
帰ってきますが(笑)


by オペラ座の怪人 (2011-07-29 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。