SSブログ

これからよろしく(^o^) [雑感]

110710_182056.jpg

110710_182037.jpg

アリオンが納車されて、ちょくちょく手を加えたら
2週間が経っていました[わーい(嬉しい顔)]

程よく落ち着いている中にもスポーティーさがあり、大満足です。

110710_130816.jpg

110709_201616.jpg

ハンドルカバー(笑)を内装に合わせ、
HDDナビ、ETC、カーロケ(オービスなど)は
あとから一気に装着して安くあげました[るんるん]

標準装備のマフラーは、軽自動車の感じでイケてなかったので
奮発し、(純正)スポーツマフラーにしました。

110714_150024.jpg

110714_164528.jpg

110715_181255.jpg

リアとステアリングエンブレムには
ブルーを上品に?仕上げました。

あとは、ルームランプをLEDにし、
サウンドに反応する各席足元のブルーLEDにon/offスイッチをかませています。

今回は、新車なので、工賃払って外からコントローラーや配線が
一切見えないようにしました[ぴかぴか(新しい)]


これ以上は、、やっていくと品が下がりそうなので自粛ですかな・・・

ドレスアップの雑誌は飽きずに読んでいますが(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めぐもぐ

手を加えてるね~。いいね~。
今度、乗せてね~。いつになるか、わからないけど・・・。
by めぐもぐ (2011-07-24 12:26) 

オペラ座の怪人


言われるまでもなく、是非乗ってほしいよ~
うだうだ話しながらちょっとドライブ♡
ちなみに700km走って、まだ車内で1本も吸ってません

8月下旬くらいにしますか!
〇〇〇ートも買わねばあぁ(^.^)

by オペラ座の怪人 (2011-07-24 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。