SSブログ

ザク ~いきなり完成編~  そして卒業 [余暇]

やっとザクが完成しました[ぴかぴか(新しい)]
足かけ1か月以上です(笑)

110618_153249.jpg

110618_153330.jpg

かなりディテールも細かく、陸上戦闘のMSの雰囲気を醸し出しました。

しかし、パーツがしっかり噛み合わなかったり、
左右に張り出す動力パイプに至っては、無理やり捻じ曲げつつ
接着剤を使用せざるを得なく

いい機体だけに残念な部分も多かった[バッド(下向き矢印)]

初代ガンダムしか知らず、興味あるものが他にないので、、、

ガンプラ卒業[exclamation]です。
>りんこさん
ガンダム劇団はもう少し待ってくださいね(笑)

110618_153710.jpg



Final Fantasyも終わりに近づいてきました。

あっっ[exclamation]
「龍が如く」もあるんだった~[ひらめき]








untitled.jpg

待ちに待った新車が来月、納車予定です[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

megu-mogu

ザク完成おめでとう~。
by megu-mogu (2011-06-19 22:25) 

オペラ座の怪人

megu-moguさん

あと1か月くらいあるし(笑)
もう一体作ってみない?
by オペラ座の怪人 (2011-06-23 17:19) 

YSC

更新4649~!
by YSC (2011-07-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。