SSブログ

発熱中… [雑感]

金曜の仕事中から、悪寒、関節痛が[バッド(下向き矢印)]

自分の病棟では、勢いは減速したものの7名の患者さんがA(+)。
帰宅して計ったら38℃だったので、感染したと確信[モバQ]

検査科からキットもらっておいたので、きょう二回目の判定しましたが、
陰性でした[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし仰向けになり、自分で鼻腔拭いするのはなかなか怖かった。

110122_192253.jpg

NSAIDsも我慢してましたが、これで解禁?です。

しかし食事もおむすび2個が限界、という状態でして、
やはり熱は堪えますね[ふらふら]

今日の活動はこのブログの書き込みonlyです[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。