SSブログ

久々に [活動]

金曜夜は、出会ったばかりの
若い娘と食事しました[ぴかぴか(新しい)]

さすがに居酒屋というわけにいかず(笑)
ネットでイタリアンの店を選びました。

店の雰囲気もよく、お洒落だけどラフに話せる感じで
料理もいい!

なんといってもマッカランの12年を普通に置いてあるのが
うれしかった[exclamation]
その娘は、相当飲める口で、自信のある自分も
かなり酔いました[いい気分(温泉)]
これからどうなるかねぇ。

おいしい料理を食べたせいか
無性に食べたくなって

今日はチキンラーメン[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りんこ

今後の展開が楽しみだね!
by りんこ (2011-01-24 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成!発熱中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。