SSブログ

ラーメン屋めぐり 〜港南台・洋光台編 その弐〜 [趣味・アフター5]

 

 

今回はある意味有名かもな「寺田屋」です[わーい(嬉しい顔)]

本店は港南台にあり、支店?が大船と環2にありましたが

いまあるかは分かりません(笑)

 

醤油豚骨系だが、油は背脂でなく、サラダ油を使っていると思われる。

DSC_0227.JPG 

始めは「サラダ油ぁ~??」

と思っていたが。

しつこさを上手くマイルドにして、、

ウマい[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 

週1でも行けますっ[キスマーク][キスマーク]

是非[るんるん] 

DSC_0228.JPG 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

めぐもぐ

家系は背脂必須かと思ってた~。
by めぐもぐ (2015-08-17 10:04) 

オペラ座の怪人

百聞は一見に如かず、百見は一試に如かず。
是非ぜひ一度食べてみてな♫
by オペラ座の怪人 (2015-08-19 23:16) 

YMC

ラーメン紀行の更新まだ~wkwk
by YMC (2015-09-02 01:08) 

オペラ座の怪人

俺はラーメンばかり食うわけにはいかんのじゃ。。
ところでYMCでなくてYSCちゃうかったっけ??
by オペラ座の怪人 (2015-09-02 06:33) 

めぐもぐ

更新まだかな~
by めぐもぐ (2016-01-06 12:26) 

YSC

ラーメン紀行、更新まだですか~
by YSC (2016-04-19 23:09) 

オペラ座の怪人

YSC君、めぐもぐさん
FacebookやLINEの世の中で
ブログ更新には多大な努力が必要です・笑

しばしお待ちくださいm(_ _)m
by オペラ座の怪人 (2016-04-23 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。