SSブログ

普通に行く店 ~港南台周辺~ [食]

字が小さくて読みにくいので今回からサイズを上げました。

今回は、普通の店編です。

 

まずは、質より量(笑)の「味奈登庵」から。

DSC_0142.JPG       

さる蕎麦の普通盛りが300円!

写真はかの有名な?富士山盛りで約1kgとのこと。これで500円!!

天ぷら3点つけて、全部で750円ですっ

栃木県の「一茶庵」に入ったとき、隣の客が話題にしてたくらいです。

 

やはり近くの仕事の人や、子供のいる家族にも大人気で、普通の食事の時間帯は

駐車するためにハザードつけて待つこと多し。

駐車場:14台ほど

お勧め:時間帯をずらして行くこと

駅から:遠くて歩くのは厳しい。ってか無理~ 

 

この量は大食漢の僕でも、一食抜かないとキビシイ~ッ です。食べた後は動きたくありません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC_0144.JPGDSC_0143.JPG 

 

お次は、駅から徒歩6,7分のトンカツ屋の「かつ泉」

 宝山豚?が売りの、和幸スタイルの店。

やや高いうえに、別に変らず…  行けるなら和幸のほうがコストパフォーマンスがよろしい~

駐車場:8台ほど

駅:徒歩圏

 

最後に[牡牛座] 

DSC_0135.JPG 

 

まあ!、なんということでしょう~!!

写真の露光しだいで、あのガストがごらんの通りにっ[パンチ]

 

次回は、港南台・洋光台の ラーメン特集です。 乞うご期待!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めぐもぐ

やっぱり、味奈登庵がインパクトあるね!
うちの近くにもあるけど、昼時はいつも満車だよね。
1回行ってみようかな。
by めぐもぐ (2015-06-28 10:17) 

オペラ座の怪人

富士山盛りを3人くらいで分けると
コストパフォーマンスめっちゃいいよ^^
天ぷらは本当にうまい。

ご家族でどれだけ食せるかtryして〜!
by オペラ座の怪人 (2015-07-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。