SSブログ

帰省中 ~港のヨーコ~ [活動]

実家に帰省したものの、生まれ育った場所ではないので

暇だろうと思い、ベース&アンプ持って来ました[ひらめき]

んで、古いながらベースがかっこいい”港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ”

を耳コピしてみました。港のヨーコ 自作楽譜.jpg

アバウトで作譜能力ないので、ツッコミはご勘弁ください。

 

ご機嫌で弾いてました[ぴかぴか(新しい)]

明日で平成23年もおわりですね[ダッシュ(走り出すさま)]

このブログを読んでくださってる皆さん、ありがとうございました。

良いお年を~[雪]

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めぐもぐ

実家の方は寒いのかな?
よいお年を。
来年もブログの更新楽しみにしてまーす。
年明けたら、新年会でもしましょう。
うちのベビーも成長したよ。
by めぐもぐ (2011-12-31 17:06) 

オペラ座の怪人

公私にわたってお世話になりました~。
今年も宜しく!

新年会、そのうち是非!

ちなみに‥実家は東北ではないので
そんなに変わらないです(笑)
by オペラ座の怪人 (2012-01-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。