SSブログ

西伊豆[参日目] 富士山スカイラインで五合目へ [余暇]

最終日です。

DVC00091.JPG

そこそこ晴れていました。

連れが「富士山の近くに行きたい」と言うもんですから

また[あせあせ(飛び散る汗)]山道を登ってゆきます~DVC00090.JPG

平日だったのと時間が早かったので、マイカー規制をかわし

前回の樹海ドライブで果たせなかった、スカイライン側の五合目に

登れました。しかし登山客の違法(ではないが)路肩駐車が

下り車線の途中から行列でして、五合目へのバスが動けない有様。

これじゃ、規制されてもしかたないな・・と思いました。

二十歳頃に、バスで揺られてご来光を見るため、登山病で苦しみながら

なんとか登ったのが鮮明に甦った。

DVC00089.JPG

霧と雨で、、何も見えませしぇんでしたが[雨]

その後は帰路をまっしぐらだったのでした。

今回は2連泊しても、南端に廻れずで、もう1泊したいくらいでした。

もち、時間も¥もないが・・(笑)

西伊豆はそれ位大きく、見所満載です[るんるん]いつかまた行きたい[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めぐもぐ

富士山の方まで行ったんだねー。
霧と雨は残念。
西伊豆、見所満載だね。いつかベビ連れて行きたいです。
by めぐもぐ (2011-09-04 15:47) 

オペラ座の怪人

おすすめだよ(^.^)

ところで何月に戻る~?(笑)
by オペラ座の怪人 (2011-09-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。