SSブログ

神勝軒 [食]

神勝軒というラーメン屋ができたので
いってみました。

110221_182528.jpg

スープは魚介系で濃厚、太麺ストレートです。

初めての味に戸惑いましたが、これもアリかな?という感じです。

しかし…
チャーハンを頼もうと券売機にいくと、×マークが[exclamation&question]

店員に聞くと、×マークの商品は4月からじゃないと食べれない??とのこと。
ちなみに券売機の三分の二くらいは×マークでした[むかっ(怒り)]

このお店は池袋では有名な大勝軒の店舗らしいですが、
ちゃんとメニューも揃えずにオープンする神経が信じられません[パンチ]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

だいたく

初めて書き込みさせてもらいます[exclamation×2]よろしくお願いします[るんるん] 私の以前住んでいた地域にも大勝軒のお店があり、行ったことありますよ[ダッシュ(走り出すさま)]すごいボリュームでびっくり[exclamation×2]でした[ふらふら] 必死に何とか平らげた記憶が・・・。サイズを選べるのに張り切ったのがいけないのですが(笑) しかし、殆どのメニューが4月からなのは残念なかんじですね[バッド(下向き矢印)]
by だいたく (2011-02-21 22:11) 

オペラ座の怪人

だいたくさん、コメントありがとうございます

確かにボリュームはありますね!
初めはラーメン大盛り+チャーハンのつもりでしたが
チャーハンがなくて、ライスで我慢したところお腹
一杯でした(・。・;

また4月になったら行こうと思います!
by オペラ座の怪人 (2011-02-22 19:23) 

YSC

ボリュームといったら二郎!

最近は年なので、小ぶた野菜にんにくカラメでお腹一杯><

by YSC (2011-03-24 01:01) 

オペラ座の怪人

YSCさん、ようこそ(^.^)

そうですよね、二郎は1度は行かねばと思いつつ
まだ食べれていません。
しかもウマいらしいですな…

by オペラ座の怪人 (2011-03-24 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体育会系夕富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。